へぼ店長の後は大変そう | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日は王将へ行きました。

 

いつもならば、あみやき亭へ行くのですが、最近、肉の脂がひどい事になっているので、止めました。

 

 

段取り良く流れているので、店長が変わったみたいです。

 

しかし、前もこんなことがありましたが、

 

ダメ店長の影響で減った客は、なかなか帰ってこないみたいです。

 

この日もお客は、少なめでした。

 

残念。

 

 

 

 

 

鈴鹿へ魚を買いに行きました。

 

ととりん。

 

 

まだかを買いました。

 

すずきの小さいのです。

 

朝、上がった物。

 

刺身や焼き物にして食べました。

 

残った身は、切って凍らせて、味噌汁の具にします。

 

白身の魚。

 

最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

店長の

影響大きい

経営法

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村