三重国体中止の恩恵 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今年は、三重国体の予定でしたが。中止になりました。

 

なので、企業や自治体で準備していた品物が余っています。

 

今回、伊賀市で、トートバックのプレゼントに募集して、もらってきました。

 

 

なかなか、作りは良いです。

 

買い物袋としては、少し硬いので、お風呂セットを入れておきます。

 

外へ風呂へ行く時のカバンです。

 

有効活用します。

 

 

 

日曜日は、さるびの温泉へ行きました。

 

 

 

他人の会話を聞いていると、かなり遠くから来ている人も多いみたいでした。

 

駐車場は満車。

 

観光客が戻ってきたのを実感しました。

 

外国でもコロナが収まって、渡航解禁になると、反動がすごそうですね。

 

少し楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句

 

温泉は

集客効果

かなりある

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村