3連休した | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

先週は、3連休しました。

 

今日は、少し不安。

 

仕事頑張ります。

 

 

 

 

土曜日は久しぶりに上野森林公園を走りました。

 

 

日陰もあって、気持ち良かったです。

 

休日のランニングに最適。

 

紅葉も始まるし、また行きます。

 

 

ちなみに、1周3kmのコースを5周する予定でしたが、4周でダウン。

 

走ると暑い。

 

ランニング前後で2kgの差。水分の重量。

 

 

 

 

 

 

 

すじ肉の炊き方を教えてもらいました。

 

 

結構簡単。

 

圧力なべで調理しましたが、加熱時間がポイントかも。

 

こんにゃくも入れて、何回か作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    良い季節

          日陰は涼しい 

                  気持ち良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村