昼食の材料2 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近は昼食を家で食べています。

 

目標体重78kgになるまでです。

 

昼食は鍋というか、汁ものというか、冷凍野菜と肉をにています。

 

 

今の時期は、核となる野菜が無いです。

 

今凍らせてあるのは、モロヘイヤ、玉ねぎ、なんたら菜。

 

少し青臭いです。

 

いつもは、安売りで買っためんつゆで、味付けするのですが、昨日は味噌でしました。

 

結構いい感じでした。

 

しばらくは味噌汁にします。

 

 

早く目標体重になって、ラーメンとチャーハンが食べたいです。

 

 

 

 

 

 

その体重ですが、大まかな指標にしかならないです。

 

昨日のジムから帰宅後は、

 

 

ところが今朝は、84.8kg。

 

一晩で+1.2kg。

 

そんなに食べてないよ。

 

ほとんどが水分か。

 

細かいことは気にしない。

 

って、ダイエット中にはできないです。

 

体脂肪もあいまいだし、ウエストの数値でも指標にしますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    目標を

        なになにすれば 

                良いのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村