報道の自由 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前から 炭水化物抜きダイエットをしています。

 

テレビでタンパク質と脂質は、どれだけ食べても良いと言っていました。

 

1週間で激太り。

 

やばい。

 

 

・・・・・テレビ番組の内容に注釈を入れました。

 

タンパク質と脂は、(適正範囲内で)どれだけ食べても良い。

(食べる時間帯も気を付けてね)

(脂の質も注意)

 

大事なことは視聴者で考えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

日曜日は、船を見に津へ行きました。

 

惜しかったが、1レースも取れませんでした。

 

 

昼食はそば。

 

運転手がいたので、その前に。

 

 

おでん+ビール、そして、最後にそば。

 

最高でした。

 

 

 

 

帰りは久居で梨を買いました。

 

良い農家を見つけました。

 

B品ばかりにしてもらって、大きいの8個で500円。

 

汁気多くて、めっちゃ甘い。

 

今度から、個々の農家で買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    今日からは

           食べる時間に

                    注意する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村