人生も同じか?停滞期からの急転換 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

まず、仕事関係。

 

少し、落ち着いているのです。

 

お盆休み、早めにしようかな。。

 

と思っていたら・・・。

 

盆前に業務集中。

 

しかも、すべて、調査業務。

 

工事物じゃなくて良かった。

 

調査日までは下準備が忙しいです。

 

気合入れて、頑張ります。

 

 

**最近、業務内容も少し変化してきたような気がします。

今迄、したことがないような、応用業務。

仕事人生の転換期かもしれないです。

 

 

 

 

 

ダイエットの話。

 

停滞しています。

 

84kg前後。

 

仕事と同じように急加速するでしょうか。

 

取り合えず、摂取カロリー制限は頑張ります。

 

その内、結果が出るでしょう。

 

 

 

 

 

週末なので、PC内の写真です。

 

懸賞生活は、ほぼしていないのですが、たまにします。

 

最近の戦利品です。

 

ダイエットの敵。

 

 

 

 

摂取カロリーは許容範囲内ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    仕事する

          今日も明日も

                   明後日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村