解放しすぎ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、懸賞で当たった、くら寿司の商品券5000円を使いに行きました。

 

2週間ほどカロリー制限しているので、この日は、思い切り食べることにしました。

 

店が開くまで時間があったので、懸賞で当たったレッドホットチキンサンドを食べました。

 

うまい。

 

久しぶりのジャンクです。

 

そして、くら寿司へ。

 

 

 

そう、高い皿ばかり食べました。

 

2人で4000円オーバー。

 

ちょっとビビりました。

 

水口のくら寿司だったのですが、普段は安い皿ばかりなので気にはなりませんが、目玉商品が全く供給されていなかったです。

 

例えば、この日の目玉商品は 平アジ・鱧天・うに だったのですが、開店ダッシュで行ったのに全部売り切れ。

 

??なんで??

 

商品が供給できないのにフェアーしていいの?

 

商品券なので、この程度にしておきますが、だいぶ、がっかりしました。

 

 

そのあとは、いつもの風呂。

 

そして、閉店前の売り尽くしで、たたき売りしていた天津甘栗を買って、平和堂で激安スイカを買って、帰ってきました。

 

 

スイカ大玉980円。

 

大当たり。

 

今年初スイカ。

 

うまかったです。

 

 

 

普段の倍は超えている カロリー摂取。

 

今日からまた、カロリー制限をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    カロリーを

          気にせず食べる

                    たまになら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村