昨日は こんな感じの食事 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は昼食を家で食べました。

 

 

冷凍してあった鶏肉が、そろそろ1か月を超えそうねので、全部入れました。

 

朝晩は、牛乳とカロリーメイトみたいなもの。

 

総カロリーの推定は、

 

朝180+10時100+昼600+夜280=1160kcal。

 

まずまずです。

 

習慣化すれば行けそうです。

 

少しこの状態を続けてみて、行けそうならば、昼食を1000kcalまで、上げてみます。

 

 

昨日の運動は水泳1.5kmだけだったので良かったですが、今日は走ります。

 

その具合で、本当にこの食事で大丈夫かどうかは、判ると思います。

 

ちなみに、仕事は結構はかどりました。

睡眠も爆睡できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

   体内に 

         20万kcal

               溜めてある

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村