きのせい・・だった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は青山高原クォーターマラソンを走ってきました。

 

 

風車が回っていない。

 

暑い。

 

首に巻く冷却タオルを巻いて走りました。

 

これ、良いです。

 

良いことを覚えました。

 

しかし、暑いのが苦手なので、ゆっくり走りました。

 

 

 

ゆっくり走っているのに・・息が上がる。

 

結局、ゆっくり走っても、峠道マラソンは、えらかったです。

 

 

 

水分補給を しっかりしました。

 

 

その後、さるびの温泉に行き、体重を測ると・・・。

 

残念。

 

痩せたと思ったのは気のせいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      水分を

           とる前測ると

                    3kg減

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村