いつも通り | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

相変わらず、うどんを食べる回数が多いです。

 

 

やっぱりうまい。

 

ハイカロリー最高。

 

 

 

 

あまり体重が減らないまま、青山高原のクォーターマラソンに突入しそうです。

 

もう、あきらめました。

 

峠道、この体重ではタイムを狙えそうにありません。

 

足きりに合わない程度のペースで走ります。

 

 

 

 

 

地域の観光の会の総会が今日あります。

 

総会資料も作ったし、これで、本当にすべての地域の責任のある役職が終わります。

 

普通の人より20年早くお勤めさせていただきました。

 

これからは、仕事と遊びに労力を集中します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      気分良く

           終わりを迎える

                   日が来たぞ

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村