良い天気だったので | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日はよい天気だったので、昼休みに走りました。

 

 

日曜日に走っていなかったので、久しぶりです。

 

あ~気持ち良い。

 

昼からは、少しヘロヘロになりかけていました。

 

桜は3分~5分咲きくらい。

 

 

週末の花見は、伊賀以外でしたほうがよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      ゆっくりと

            走るが体が

                    重すぎて

 

 

 

 

 

 

建築日記 更新しましたのでよかったらご覧ください。

生産中止

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村