牡蠣小屋 シーズン最終営業日 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

春になって、牡蠣のシーズンも終わりだなと思っていました。

 

花見スポットを調べるついでにHPを見てみると、3月31日が最終日ですと書いてありました。

 

電話すると 空いています との事。

 

鳥羽へ行きました。

 

焼いてくれる店。

 

 

 

人が少なかったのもあるけれど、わんこそば状態。

 

今までの食べた数記録を完璧に更新しました。

 

満足しました。

 

また来年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

      花見した

           牡蠣も食べた

                    贅沢だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村