気持ち良かった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は午前中はお客さんの所へ行きました。

 

順調に話が進みました。

 

午後からは、現場を見に行きました。

 

ああ~良い天気。

 

・・・・キリも良いしサボろ~。

 

サボろー君が出てきたので、サボりました。

 

そして、ランニング。

 

 

 

写真を見てくしゃみが出た人もいるはず。

 

幸い、花粉症ではないので、気持ちよく走れました。

 

今日は、しわ寄せ、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    ひさしぶり

           外を走った

                  足痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村