体重以外にやばいもの | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前、気が付いた、本当にヤバイもの。

 

 

溶けて変形して焦げている!

 

本当にびっくりしました。

 

安物買いも気を付けないと。

 

今度からもう少し良いものを買います。

 

 

 

 

 

昨日の夜は、何気に宝くじの大量買いの動画を見ていました。

 

結果はほとんどのものが、全額回収できなかったのですが、それより気になったのが、編集の仕方。

 

上手い下手がはっきりしています。

 

やっぱり、売れている人は、すごいです。

 

なた、時間のある時に研究してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     この商品

          スイッチとれたり

                    よくします

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村