初めての牛タン屋 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

イオンモール 津南へ行ってきました。

 

ま~広い。

 

何でもそろいそうでした。

 

ご飯は、牛タン屋へ行きました。

 

初めての牛タン屋。

 

 

うまい。うまいけど。

 

好みではないです。

 

普通に焼肉屋で食べたほうが、おいしいです。

 

少し残念。

 

 

 

 

コップ欲しさに ウイスキーを買いました。

 

 

このコップは優れもの。

 

容量が小さいのに、ジョッキの形状なので飲んだ感があります。

 

普段の半分ぐらいの酒量で済みそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     期待値を

           高くしすぎた

                  もういかない

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村