生の落花生 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

お客さんに生の落花生をもらいました。

 

自分の畑で作ったらしいです。

 

ゆでて食べるそうです。

 

 

30分ぐらいゆでるみたいなのですが、面倒なので圧力鍋で時短しました。

 

 

あまり期待していませんでしたが、

 

笑うぐらいうまかったです。

 

 

来年は、自分でも作ってみようかな と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     軽く塩

         お酒が進む

                食べ過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村