思ったよりも面倒 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、晩御飯食べませんでした。

 

なぜなら、昼に食べ過ぎたから。

 

3時におやつを食べたから。

 

 

疲れて、ジムから帰ってきて、すぐ寝たので、何の問題もなし。

 

今日の目覚めは最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も地域イベントの書類を作ります。

 

なぜか。

 

当て職で、そのイベント主催会の副会長(2人いる)なのですが、実質運営者の会長がダウン。

 

もう一人の副会長は、20歳ぐらい上なので、書類の持っていき番。

 

なので、私が作っています。

 

制約が多くて本当に面倒。

 

あ~本当に面倒。

 

忙しいのに。追い込み時期なのに。

 

でも、受けた以上、頑張って作ります。

 

ご飯 食べられなくなったら、各区長に責任を取ってもらって、家を一軒づつ、建ててもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     体内に

          貯えあるよ

                 1年分

 

 


会社HP

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村