探し物は何ですか~ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の話。

 

家のリフォームの設計と見積もりをするために、家の鍵を預かっています。

 

まだ住んでいないので。

 

現場を見に行く必要がありました。

 

鍵をもっていかないと。

 

確か、黄色のキーホルダー付けたよな。

 

??

 

いつもの所にない。

 

・・・・・探しまくり・・・・・

 

あっちも、こっちも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

うん?????

 

キーホルダー黄色だったっけ?

 

その瞬間、すぐに見つかりました。

 

しかも、いつもの所で。

 

 

思い込みの恐ろしさを実感しました。

 

恋は盲目 だけじゃなくて、思い込みは本当に危険。

 

まだまだ修行が足らないと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     一時間

          いろいろなこと

                  できますね

 

 


会社HP

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村