家飯 ウナギのたれ丼に刺激された | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ネットで話題のウナギのたれ丼を作ろうと思って、ウナギのたれを買いました。

 

・・社会人だし・・具をのせよう。

 

 

豚肉の、ウナギのたれ炒めのせ。

 

焼き肉丼になりました。

 

 

 

ちくわの天ぷらのせ。

 

天丼になりました。

 

 

結局、それぞれおいしいけど、ウナギ風味にはなりませんでした。

 

もちろん、たれだけかけても、ウナギの風味は出ませんでした。

 

 

ついでに、いつもの晩御飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     万能の

         たれになりうる

                  味がある

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村