食事内容変えたけど、すぐには結果は出ない | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近、カレーの宣伝で気になる物があります。

 

男性がハンモックでボ~っとしていて、「何もしない日もいいね」みたいなセリフを言って、手間のかかった豪華なカレーを食べる。

 

・・・・そのカレー誰が作るねん・・・・・

 

主役が女性ならば良い宣伝なのにね。。。

 

 

 

 

足を痛めているので、ランニングを控えています。

 

ウォーキングぐらいで、距離も1/3にしています。

 

そのせいもあるのか、食事を変えた効果はまだありません。

 

 

たまにする外食がいけないのか、どうかはわかりませんが。

 

 

お酒も たまにしか飲まなくなったし、健康効果はあると信じます。

 

経済効果は、ものすごいものがあります。

 

奈良マラソンまで、あと5か月。

 

目標、マイナス8kgです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

いけそうな

     いけなさそうな

              微妙目標

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村