もう夏だね | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前の雨で雨漏りした家、鉄板屋根なんだけど、

「晴れたら、屋根のぼりますわ。。。」

と言って帰ってきた。

 

今日は、午前中用事あるし、午後から行く予定。

 

焼き肉の肉の気分を味わってきます。

 

脂身だけ焼けたらいいのに。

 

・・なんて、やけど対策します。

 

 

 

 

昨日は、あまりもの処分ディでした。

 

冷凍庫の中のブルーベリー、野菜室の中のキャベツを食べました。

 

 

 

一人暮らしは、冷蔵庫に物が余り気味。

 

買い物の際に注意です。

 

安いからと言って、必要以上に買わないようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

忙しい?

     稼ぎにならない

              事ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村