宙船の歌詞を思い出した | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

そ~の船~を漕いで行け  お~前の手で漕いで行け  お前~が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな~

 

 

サッカー視て損した。

 

レギュラーと補欠の実力差ありすぎ。

 

社会人として、仕事に対する姿勢が間違ってるのじゃない?

 

他国の結果まで、自分でコントロールしているつもりなのか、アホスギル。

 

オフサイドトラップも知らないファンが甘やかすでじゃない?

 

 

 

 

 

週の初めには、講習会に行ってきました。

 

仕事関係の。

 

津のメッセウイング。

 

旧駐車場にサオリーナが建っていました。

 

オ〇リーナじゃないですよ。

 

 

そして、講習の席は指定席。

 

演台のド真ん前。

 

 

良く勉強できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

酒飲んで

    罵声を浴びせ

            喉痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村