アイスに魔法のパウダー | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前ネットで見たもの、マネしました。

 

 

おいしい!

 

何をかけたでしょうか?

 

 

 

 

ほうじ茶の粉でした。

 

美味しいと言ったけど、めっちゃではありません。

 

アイスの甘さが強くて、ほうじ茶が負けます。

 

やっぱり、普通が良かったりして。

 

興味ある方は、やってみてください。

 

 

 

 

6月10日前後は、仕事の転換日です。

 

何故か判らないけど。

 

去年はこの時期から鬼のように働きました。

 

今年は、仕事の内容が、少し変化しそうです。

 

まだ、独立して実質3年目。

 

生きていくために頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

いろいろと

     粉をふりかけ

            食べてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村