うなぎ丼 特上 大盛り | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

久しぶりにウナギを食べました。

 

津市にある うなふじ へ行きました。

 

1時間並んで入店。

 

並んだので、思いっきり食べます。

 

特上大盛り!!

 

 

値段は2300円位だったと思う。

 

香ばしくて最高。

 

腹パンパン。

 

タレ多めっていう人もいたので、今度は、それにします。

 

ちなみに、並みは1300円位。

 

タレ多めならば、それでも良いかも。

 

 

 

帰りには、近くのあられ屋で、あられを買って帰りました。

 

これもなかなか美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

食べすぎる

    それが良いのよ

            このうまさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村