撃沈・・わかっていたことだけど | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の宝くじ「ロト7」は持ち越し金があって、最大で19億円の当選金でした。

 

ちょこちょこ買っていると、つもりに積もって・・

 

 

2口×9セット=5400円。

 

買いすぎ。あほすぎ。

 

結果は、・・・言うまでもありません。

 

コンだけお金があれば、天満の周辺で飲んだら、お腹が破裂します。

 

今度からは、1セットだけにしておきます。

 

 

 

 

イチゴ終了後、トマト植えました。

 

 

高い苗から安い苗まで、4種類です。

 

トマトはだれでも簡単に作れます。

 

今年も たくさん出来るでしょう。

 

一方、スイカ。まともにできたのは、過去一回。

 

今年は、放置プレーで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

妄想代

     払って現実

            逃避する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村