久しぶりにカレーを作った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

風邪、少しやばいです。

 

ゆっくりしたいのですが、用事があります。

 

今日は、叔母の年忌。

 

お酒飲まないで帰ってきます。

 

 

夜は人と会う約束。

 

風邪なので、いろいろ勘弁してもらいます。

 

 

明日は自治会の総会。

 

会計に頼まれた資料、今から作ります。

 

会長もあと一年。

 

これで、永久にお役御免です。

 

あ~めんどくさい。

 

 

 

 

 

食事は、普段ほぼジャンクですが、風邪をひいているので、作りました。

 

カレー。

 

久しぶりです。

 

 

ごはん、わかめご飯しかなかった。

 

量に作ったので、カレー・シチューのローテーションがしばらく続きます。

 

今回も上手くできたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

治したい

    養生できず

         なお悪化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村