3等賞 浜松餃子 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

携帯電話のリース期間が過ぎました。

 

料金プランの確認にドコモショップに行きました。

 

「これから安くなるか」と思いきや、料金変わらず。

 

有吉さん似の店員は、心の中で

 「今からが、ドコモの儲けだぜ ウッシッシ」

 

と思ったに違いないのです。

 

安くなるとは、言わなかったです。

 

他の人に聞いていた安いプランを尋ねたら、シブシブ教えてくれました。

 

 

 

携帯の機種は4種類からしか選べないです。

 

日本メーカーじゃないと嫌!と言うとシャープ製の物になりました。

 

日本メーカー?台湾メーカー?どちらでも良いです。

 

 

前置きが長くなりましたが、そこでく、じを引きました。

 

大当たり!!

 

3等賞。

 

 

浜松餃子。

 

到着は、2週間以上あとらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

機種変で

    料金下がる

         ちとうれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村