ドライブをした | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

 

中古車だけど車を買ったので、ドライブしました。

 

鳥羽まで。

 

牡蠣を食べました。

 

今回は蒸し焼き。

 

 

調理に時間がかかるので、あまり、食べられませんでした。

 

美味しかったけど。

 

食あたりしなかったけど。(今の時期、半生はやばい)

 

カキフライ・牡蠣飯もありました。

 

 

 

やっぱり、焼き牡蠣の方がテンション上がります。

 

まあ~、道間違えて、良い店も見つけたし、また来年、楽しみにします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、フィットハイブリット。

 

やっぱり、燃費良いです。

 

21km/Lぐらい。

 

そして、何より、トルクが太い。

補助モーターのおかげ。

 

峠道、楽勝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

牡蠣殻を

   むくの慣れたが

          調理中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村