やっちまったな | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日に牡蠣を食べようかと考えていた店、集団食中毒って新聞に書いてありました。

 

結局 行ってないのですが、なんという運の強さ。

 

我ながら、感心します。

 

 

 

 

 

愛車のパジェロミニ、13万キロを超え、エンジンが弱ってきたような気がします。

 

仕事では、スズキの軽トラと半々で乗っています。

 

軽トラが めっちゃ走るので、そう思うのかもしれないです。

 

あと一年 車検があるのですが、中古車を探しました。

 

フィットハイブリットの6年落ちを買いました。

 

痛い出費ですが、走行距離も少ないので、長く乗れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

買っちゃった

    高額商品

        悩んだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村