野菜を探して三千里 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

野菜が高いです。

 

本当に高い。

 

スカスカの白菜やキャベツが500円。。。

 

しばらく もやししか食べていないです。

 

野菜が食べたい!

 

野菜といえば、ちゃんぽん  ということで、隣町の甲賀市へ食べに行きました。

 

 

隣町といっても、滋賀県。

 

近江ちゃんぽん というらしい。

 

塩味?とにかく、めちゃウマ。

 

周囲に見習って、途中から酢をかけました。

 

これもウマかったです。

 

 

 

その後、以前、良い野菜が安く売っていた店を回りましたが、そもそも白菜・キャベツを置いていない。

 

やっぱり今は、我慢するしかなさそうです。

 

 

 

 

悔しいので、とんかつを食べに行って、キャベツをおかわりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

栄養は

   サプリでとります

         春までは

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村