ダイエット 体重の変化は無いが 痩せた? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、朝から解体作業。


家の中の間取りを変更するために

土壁を落としました。


半日間、かけや

(杭を打ったりする時に使う木槌の大きい物)

を振っていました。


マスクををしていても鼻の中は真っ黒。


マスクで、花粉やウイルスが防げない事が

良くわかりました。




夜は、禁酒ダイエット・・・していないです。


昨日も酔っぱらい。


その状態で、何を思ったか、

まだ未整理のタンスの整理をし始めました。


途中面倒になり 止め。


そのタンスの中から独身時代に穿いていた

Gパンを発見しました。





結婚してから恐ろしく太り、

その後穿けなくなりました。


離婚してから、運動を始めて、

締まってきた感じがするので、穿いてみました。


楽勝で穿けました。


ものすごくうれしいです。


これからもがんばって運動します。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「体重は 変わってないけど 穿けました


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ