チャラチャチャチャチャッ(スーパーマリオ) | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、曇り時々雨。


蒸し暑かったですが、森林公園を走りました。


ゆっくり走りました。


6lmで雨が降り始めたのでやめました。


でも、昨日はいろんなものを発見しました。


巨大きのこ。




スーパーマリオを思い出します。


花もいろいろ咲いていました。








いよいよ秋です。


ランニング頑張ります。




先週は、仕事中は常に空腹に

なる様に調整しました。


仕事は、めちゃめちゃ捗りました。


その代り夜はガッツリ食べます。


体重は増えたでしょうか?減ったでしょうか?


結果は、減りました。


ここ1週間で、1kgは減りました。


平均するとです。


ランニングに好都合。


仕事もがんばります。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「食べられる? 冒険する気 ありません

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ