青山高原クォーターマラソン 走ってきました | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日 10.55kmマラソンにに参加しました。


結果は、57分46秒で完走できました。


予定通りのタイムで満足です。



先週は、結局金曜日・土曜日を

禁酒・禁運動日として休養しました。


日曜日は朝7時半に家を出発し、

マラソン会場には8時45分に到着しました。


受付を済ませ、スタートの11時まで

何もすることが無いです。


なので、景色を楽しみながら、

芝生で昼寝?をしました。





開会式などが10時からあるみたいなので、

10時前に着替えに行きました。


トイレにも行き出てくると、熊が出てきました。

と思ったら、高専時代の同級生でした。


FBでは交流があるのですが、

久しぶりに会いました。


従業員だという、かわいい女性を連れていました。


かなり うらやましかったです。


うだうだ 話をしていると、ラジオ体操の音楽が鳴りみんな条件反射で、体操をしてしまいました。


少し早いですがスタート地点に行きました。


そこには3人の先客がいましたが、

スタート時間が近づくと人が

どんどん集まってきました。





そしてスタート。


スタート直後の500m続く上り坂。


ここで、走る気力が大分そぎ取られました。


長く きつい上り坂の繰り返し。


鬼のようなマラソンコースでした。


でも景色は最高でした。



帰ってきてから、無性に回鍋肉が食べたくなり、

うどん入りのを作りました。





おいしかった。



この後、温泉+マッサージにいきました。


楽しい 1日でした。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「この競技 マラソンと言って いいのかな?


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ