10億円の使い道(妄想) | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

年末ジャンボ買いました。


ミニと合わせて20枚。


連番で買いました。


6000円使ったので、

6000円分妄想します。


10億円当たったら・・。


条件を付けてみます。


・世の中に還元する。

・寄付など、他人任せにしない。

・すぐ使い終わるのではなく

 長く続くような事をする。


2億円ぐらいはなんとか

サバく事はできそうです。


後、8億。


これが妄想できた時、

本当のチャンスが来るような気がします。





昨日まで、体を休めました。


今日から軽い運動を始めます。


昨日は温泉に行って、入りながら

この前のマラソンを振り返りました。


息が全く上がらないのに

筋肉の疲労でタイムが決まっています。


どうやら、ウエイトを落とさないと

ダメな所にいるみたいです。


次は2月前半なので、

それまで頑張ってみます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「使えない お金は回って こないのよ


ヴァイスヒデ





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ