久しぶりに走った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ここ最近は暑い日が続いたのと夕立、

ジムが盆休みなどの理由(言い訳)で

走れていません。


でも、昨日は、朝から曇り空。


お盆に食べすぎて重くなった体に

鞭打って走りました。


目的地は、白藤の滝。


片道7kmの坂道ランです。





久しぶりの10kn超えなので、ゆっくり行きました。


曇っているので比較的涼しいです。


だんだん目的地に近づくにつれ、

気温が下がってきます。





クリも発見。


まだ食べられないでしょう。





そして、白藤の滝に到着。







涼しい。


しばらく 水しぶきを浴びて休憩。


帰路に付きました。


途中、飲み物が無くなり、暑くなってきて、

12;mで歩いてしまいました。


まだ夏だから仕方ないです。


水分は余分に準備しておかないと

無くなったら地獄だという事がわかりました。


その後はプール。


気持ち良かったです。



気のちの良い一日になりました。


盆が明けたので、正月まで頑張ります。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「疲れ飛ぶ 滝のしぶきに 水の音

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ