手相 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

お盆休み中は、プールも休みだったので、

家でゴロゴロしていました。


半分寝ながら世界陸上を見ていました。


テレビで手相の番組もやっていました。


番組中に結婚線を見ていました。


私は離婚したので、どんなのか見てみました。


似たような所に2本あって、下がっていました。


そして線が薄いです。


占いが当たっていたのでしょうか。


でも、私の手相には指の付け根付近に

もう1本線があるのです。



ヴァイスヒデの日常


ヴァイスヒデの日常

ところが、これは指の付け根の線と違うのか

判別しにくいです。


その線からすると、出会いはもうすぐです。


なんて。


占いですので、あまり気にせず、

普段の生活を頑張って行きたいと思います。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「手相見て いろいろわかる 本当か」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村