年末年始 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

みなさま

 新年 あけまして 

  おめでとうございます。


今年もよろしく 

 お願いいたします。




年末年始は、気温が高く、

暖かい日が多かったです。


ガッツリ 走りました。



本当に気持ち良く走れました。


2月の木津川マラソン 

3月の篠山マラソン

に向けて頑張ります。





年末に給湯器が壊れました。


何とか30日に

修理に来てくれました。


パナソニックの人ありがとう。


エコキュートなんですが、

13年前の機種。


センサーの異常なんですが、

もう部品が無いみたいです。


類似部品で対応してくれました。


もう そろそろ寿命が近そうです。


電化製品の寿命や

外壁の劣化など

そろそろ家にお金が

かかってきそうです。





年末年始に子供が来ました。


晩御飯は餃子にしました。




そう。


間違えて買ったフードカッターを

フル活用しました。


結構楽しくて、おいしかったです。


またしたいです。





年末に竜王のアウトレットに

行きました。


アディダス商品激安でした。


帰りに近江八幡で

バームクーヘンを買いました。


ついでに散歩。




気持ち良かったです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「一日で 仕事モードに 切り替える


ヴァイスヒデ





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ