休んでいるが | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

目を少しでも休めるために、

ブログを休んでいますが、

余り休めていません。


免許の更新もまだできていないです。


もう少し休みは続きそうです。



この前の台風で、花壇に植えてあるスイカが

まくれました。





枯れかけの所もあり、

実際腐ってきた実もあるので、

思い切ってやばそうな所の実を採りました。


漬物が大量にできそうな幹事でしたが、

意外と熟していました。




スイカの採り時は、本当に難しいです。


後、3個、残してあります。


採り時を考えます。



ちなみに昨日は、なすびを食べました。