やっとこさ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、朝から給湯器の

取り換えです。


電気温水器から

灯油給湯器へ変えます。


エネルギーの種類を変えるので、

結構手間がかかります。

(お金がかかります)


でも、最新機器になるので、

良しとします。


使い勝手はどうなのか、楽しみです。




2月6日に木津川マラソンに出ます。


なのに、なんと、

体重が激増しています。


正月以降2kg。


このマラソンで、タイムを狙おうと

思いましたが、無理そうです。


3月の篠山マラソンの

足つくりの大会にします。


今の所、ハーフまでは5分30秒/km、

30kmは6分/kmの記録です。


ここまでは一定ペースで走れます。


フルは、じり貧になります。


平均6分40秒/km。


今回は、このペースで、

初めから終わりまで、

走りたいと思います。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「年明けは 何気に用事 多いです


ヴァイスヒデ





ランキングサイトに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊賀情報へ