熟睡のため | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、家に少し早く帰って家の掃除をしました。


正月から、まともにはしていなかったです。


この前の日曜は、1日遊んでしまい

できませんでした。


掃除機で吸っても、ウエットシートで拭いても

ものすごく埃が取れます。


汚い所で生活していました。


部屋がきれいになってすっきりしました。





昨日はベッドのマットレスの上に敷く

高反発マットレスを買いました。


繊維を編んだタイプで、エアー○○の類似品です。


1万5千円ぐらいしました。


寝心地を早く試したいです。


夏場は低反発マットレスの上で寝ているので、

高反発との組み合わせで、

一番気持ち良い方法も調べます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「綿埃 冬場は特に よくたまる


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村