原稿 書いています | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前 ジムでのオジサンの話を盗み聞き。



「いつもな 運動公園 走ってんねん」


「女の子のグループも最近多いな」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今週は、森林公園から運動公園に

ランニング場所を変更します。


でもな・・1周の距離が短いから、

周回回数を数えるのが大変。


と ある人に話したら


「おねいちゃんと反対方向に走ったら、

 何回も挨拶できるで。」


このアイデア 採用します。





整理収納の話をお客さんの前で

することになりました。


資料も入手。


問題は話す内容がまとまっていない。


ただ今思案中です。


話す立場は、1級建築士としてですが、

内容は整理収納アドバイザーの内容です。




伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「こんにちは 挨拶するたび 顔ゆるむ


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ