体脂肪率の謎 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日 走りました。


少しスピードを上げて、3km走りました。


筋肉 なかなか付かないです。


ゆっくり 体を慣らします。




今日の朝 体重計に乗りました。


それは、以前より少し体を絞ったからです。


なのに結果は、体脂肪率が増。


いつもそうなのですが、

運動後の体脂肪率は高いです。


不思議です。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「感覚と 結果がずれる 気分悪い」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ