花火が上がっていた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土曜日の夜、帰り道の田んぼ道で、

突然花火が上がりました。



個人(企業)で上げたみたい。


本格的な物が50発ぐらいでした。


多分100万円前後の費用がかかりそうです。


景気が良くなっているかもしれないです。






8月の休日の予定が、何気に詰まっています。


部屋の掃除等もしなければ。


平日に家事をするしかないのですが、

体力が心配です。


また、早寝早起きに戻して、朝に家事をします。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「花火写真 補正をしなけりゃ 真っ暗だ」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村