新年 初ブログ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

皆さま、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



年末年始 皆さんは

いかがお過ごしだったでしょうか。


私は、悪の道(パチスロ)にはまってしまいました。

が、子供も来たりして、楽しい休みでした。



先ずは、年末の出来事です。


背中のこぶの除去手術、大成功でした。


全く痛く無く、切除後もきれいにくっつきました。





防水の絆創膏を2週間貼っていたので、

接着面はかぶれてしまいました。


本当にすっきりして、今はいい感じです。



年末には、奈良を歩きました。




背中の抜糸前だったので、汗をかかない運動の

つもりで、ぐるぐる歩きました。


鹿、やっぱり多かったです。


運が付きました。



年越しで子供が来ました。


みかんを買って準備していました。





たくさん食べてくれましたが、

10kgは食べきれませんでした。


夜は、息子と一緒に寝ました。





女の子は、和室で寝ました。


年越しの初詣にも行き、楽しい正月でした。



正月は、伊賀で初雪でした。





ランニングできない。


4日あたりでようやくランニングしました。


全く走れませんでした。


ブランクが長いので、筋肉が落ちているみたい。


2月1日には、フルマラソンがあるので、

少し焦っています。


休み後半には、室生寺・長谷寺に行きました。


階段の連続、良い運動になりました。





そして今日、車から降りた瞬間に運が付きました。


靴の裏に。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「運が付き 今年も全開 頑張ります


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村