大金持ちになった(予定) | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

宝くじ買いました。


今度は 5.5億円当たる予定です。


今度も抽選日までに使い道を考えておきます。




ぶんたんを買いました。


去年も買ったのですが、おいしかったので、

今年も買いました。



ヴァイスヒデの日常


ヴァイスヒデの日常


1つは私 1つは事務員です。


グレープフルーツのようなすっきりとした味です。


果汁は少なく 甘さも結構あります。


私好みの味です。


1箱なくなる頃に 

また違う種類のみかんを買ってみます。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「今度こそ いつも買うとき 思ってる」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村