子供が来た | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土日に子供が来ました。


みんな大きくなっていました。



来てから家の中でダラダラしていましたが、

夕方になったので、ごはんの段取りをします。


子供が普段食べないようなものと思いましたが、

結局から揚げを食べました。


ポテトフライも作りました。


大量に ノンフライヤーで。


スイカも もらったものですが、大きなものが

1個 まるまる無くなりました。


毎日 こんな食生活ならば 劇太りでしょうが、

たまにならば良いでしょう。




次の日には、京都へ遊びに行きました。





雨は降りませんでしたが、湿気が高く 

歩くと汗が出ました。


下賀茂神社と平安神宮へ行きました。


歩き疲れました。


グダグダになりましたが、

京都駅でごはんを食べて帰りました。


久しぶりの大人数 

お金がものすごい勢いでなくなりました。


楽しかったです。


次 会うのは冬休みです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「毎日が こんなんだったと 思い出し」


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村