お米がなくなった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

6月位に入手したお米が、

ついになくなりました。


30kgを食べるのに 約6ヶ月かかりました。


やっと新米?が食べられます。


夜はお米を食べないので、

時間がかかったのでしょう。


昨日も塩鍋風の晩御飯にしました。


もちろん、春雨も入っています。



建築士ヴァイスヒデのブログ




食器洗い洗浄機 大活躍です。


建築士ヴァイスヒデのブログ

食洗機には洗うのが面倒な物を入れます。


贅沢な使い方ですが、これが無いと

自炊が続かないです。


洗い物が苦にならない人もいますが、

私は苦になるので助かります。


大きめの食洗機なので、フライパンなども洗えます。


初めに考えた人は偉いです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「新米も そろそろ味が 落ちてくる」

ヴァイスヒデ



oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif

にほんブログ村    人気ブログランキング