リスに何が起こったのか | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

志摩ロードパーティー ハーフマラソンに

参加しました。


アップダウンのきついコースでした。





2時間3分でした。


今回は、足の裏が痛くなって、

消化不良のレースでした。


でも無事完走できて良かったです。






志摩市には前日入りしました。


釣りをしたりして、楽しかったです。


志摩市に行く途中のコンビニでリスを発見。


でもすぐに悲惨な姿に。


リスに何があったのでしょうか。






























伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「魂が 一服している リス発見」

ヴァイスヒデ




会社情報館はこちら





ランキングサイトに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ