のりが悪い | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は曇り空。


こういう日は、やる気も少しダウン気味です。


気分が乗ったり 乗らなかったりで

仕事のスピードが全然違います。



今日はゆっくりになりそうです。




そろそろ たけのこの時期ですね。


たけのこは好物なんです。


でも調理するのが面倒です。


でも食べたい。


取れたら頑張って調理してみます。


その時はUPします。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句

「だらだらと 時間だけが 過ぎていく」

ヴァイスヒデ



建築士 仕事ブログ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



日々の出来事 ブログランキングへ