一人暮らしの悲しい結末 回鍋肉の巻 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

キャベツが余っている。


一人では、なかなか食べきれない。


痛む前に食べなきゃ。


ということで、回鍋肉を作った。


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


量が多い。



ヴァイスヒデの日常

余ったキャベツをすべて入れたので

4人前はありそうだ。


味付けも適当にしたので、辛い。


明らかに食べ過ぎ+塩分取りすぎ。


次はもっとうまく 作りたい。






現場の設計監理で、

監理報告書にのせる写真を撮りました。


ヴァイスヒデの日常


夏ぐらいから 髪の毛を剃っているのに

まだ、頭が青く見えます。


まだ若い証拠か。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「めんどくさい やっぱり冬は 鍋が楽


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村